2010年10月31日

成長?してましゅ

先日、私が旅行中、Puffyはトリマーさんのところにお泊まりに行ってた訳ですが…

その時、私には「え「!?」びっくり」ていうことがあったみたいです目

Puffyと時を同じくしてお泊まりに来ていた生後まだ半年のトイプーちゃんがいたそうなんですけど、なんとその子を積極的に遊びに誘ってたそうなんですびっくりびっくりびっくり

えーっ「!?」 うっそぉー!ショッキング
だってPuffyは他のコ猟犬が苦手で、寄って来られると及び腰で、その子が「あっそ」と離れていく後ろ姿にワンワンどんっ(衝撃)と言って追い払ったような気になってるコなんです。

大人しいコには自分から寄ってくこともあるんですけど、相手もその気になって遊ぼうとすると、「あ、あ、やっぱりいいですぅ〜ダッシュ」と逃げちゃうようなコなんですわからん

どうやらその仔犬のトイプーちゃんはとても引っ込み思案な大人しいコだったんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

いきなり強気に出て、盛んに遊びに誘ってたそうですびっくり

…お姉さん気取りショッキング

…自分より弱いもんには強気に出るなんて…あせり

まぁ、でも嬉しかったですけどねにこにこ

見たかったです、Puffyが他のコを遊びに誘ってるところ…スマイルフェイス

これを機に少しづつ遊べるワンちゃんが増えたらいいな星2

犬(プードル)遊べましゅよー


うんうん、そうだよね、お友達出来るといいねにこにこにこにこにこにこ
posted by のりりん at 00:34| Comment(5) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

独り言犬(プードル)

犬(プードル)ママは今日ずーっとお家にいたでしゅよ


犬(プードル)明日からまたお仕事行くのイヤだなって何度も言ってまち

犬(プードル)そんなにイヤならあたちと遊ぶでしゅよ
posted by のりりん at 21:36| Comment(5) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

感動の再会顔3(かなしいカオ)

昨日、一週間の旅行飛行機から帰って来ましたにこにこ

サンフランシスコに行ったのですが、お天気にはまるで恵まれず、観光なんて一切しないで買物三昧キャラクター(万歳)

ハロウィンのかぼちゃハロウィンがスーパーの前にいっぱい出てましたよ顔1(うれしいカオ)



モールでは早くもクリスマスサンタのデコレーションもクリスマスツリー






5日間まったりと過ごして帰って来ましたにこにこ

Puffyはいつものトリマーさんにお願いして、トリマーさんの自身のブログで様子を知らせてくれますOK!

期間中、体調崩すことなくお利口に過ごしていたようですハート

そして、昨日は家に着いたのが遅かったのですが、トリマーさんにご連絡したら、すぐに車車でPuffyを送って下さいました顔1(うれしいカオ)

夜10時頃に感動の再開です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

家に入ってからは、暫くはPuffyとじゃれあって遊んでました目がまわる時の記号



Puffyも珍しく興奮ダッシュ気味にふんがふんが言いながらじゃれついてましたよハート

今朝は足下でまったりてれてれ


今日はこれからピラティスに行くからまたお留守番ですけど、また二人暮らし小顔犬(プードル)再開です星2
posted by のりりん at 12:52| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

