2010年12月05日

達成感キャラクター(万歳)

犬(プードル)ママ、やりまちた


以前にもauブログには載せたことがあるんですが…

Puffyはティッシュが大好きハートです


手に入れるとビリビリにしてちらかしますあせあせ(飛び散る汗)


極上のオモチャらしいですあせり


…飲み込まないだけヨシとするか…しょぼり


ハイ、Puffyの手の届くところに放置していた私が悪いです平謝り


auブログの終了に伴いまして、アメブロにお引っ越ししました。
間もなくアメブロのみの更新となります。こちらにも遊びに来てくださいね平謝り
下矢印1


マルチーズPuffy
posted by のりりん at 11:08| Comment(1) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アメブロに会員登録しましたわ光るハート

まだ…ブログ更新(UP!)までは中々たどり着けませんが…初吹き出しコメントをしてみたけどあせあせ(飛び散る汗)大丈夫でしたかねあせあせ(飛び散る汗)不安ですよ(^w^)

これからプロフィールや何やらかんらやです…
ブログ若葉マークの私はパニクりますよ
Posted by くぅまむ at 2010年12月07日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。