2010年12月03日

あたちの好きなバッグハート

犬(プードル)ママがピラティスに行くときのバッグでしゅ

犬(プードル)この中に入るのがいいんでしゅよハート


Puffyはお出かけ用のキャリーも持ってます。

でも、そのキャリーよりこっちのバッグのが好きみたいです


このバッグに入ってお出かけしたことなんてもちろんないのに目


見つけると必ず入りたがります。

なんでだろ…



汗臭いのかなショッキングショッキングショッキング



下矢印1このブログのお引っ越し先です。こちらにも遊びに来てください平謝り

マルチーズPuffy
posted by のりりん at 19:30| Comment(3) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママのにおいがして安心するのかなハート3(大きい&小さい)
Posted by コギコギひめちゃん♪ at 2010年12月04日 00:13
ウインク
ママの匂いハート3(大きい&小さい)一番安心するにおいが、するのかな?可愛い目がハート
Posted by ねむりねずみ at 2010年12月04日 04:50
循環矢印なんかアメブロで最新のPuffyちゃん見ようとしたら未来設定?らしくみれませんでした雫(涙・汗)
Posted by CatCatmyee at 2010年12月04日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

