2010年12月02日

お散歩犬(プードル)

今朝は何故か早く目が覚めちゃって目


だからというわけでは無いのですが、久しぶりのお散歩〜ダッシュ


お散歩と聞いた瞬間、Puffy大興奮八分音符

部屋の中で既にピョンピョンしてましたうっしっし


さて、今日は三角フードにポンポンの付いているお洋服婦人服





買ったまましばらく置いてあったのを思い出しました。



犬(プードル)忘れないでくだしゃい



小顔忘れてた訳じゃないんだよあせあせ(飛び散る汗)


何たってお洋服婦人服はお出かけの時しか着ないので、お散歩行かないとお洋服着る機会もないんですねショッキング


大分寒くなってきてるけど、今朝は陽射しが暖かかったです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


Puffyはクンクン隊長としての任務も全う


公園のベンチに座ってた浮浪者みたいなおじさんに、

おじいさん「おいで」

と言われて慌てて聞こえないふりして逃げて来ましたダッシュ


いつもはややリードを引っ張りがちなこともあるPuffyですが、今日は上手に歩けましたおやゆびサイン


私が早足足跡の時はタッタッタッと…

ゆっくり歩いたらPuffyもゆっくり…


上出来〜拍手


小顔Puffy、やれば出来るじゃん



犬(プードル)出来るコでしゅよ


小顔へぇ〜、そうなんだ


皆さんご存知の通り、うちのコ、ばか犬眠いです… あせり


でも、ほんのちょっとづつお利口さんになってきましたてれてれ

上矢印1親ばか眠い


小顔Puffy、いつもこんな感じでアンヨ足跡(犬)しようね八分音符


auブログはサービス終了だそうです顔3(かなしいカオ)
Puffyブログのお引っ越しはこちら下矢印1

マルチーズPuffy
posted by のりりん at 10:45| Comment(1) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お散歩歩く人ダッシュ犬(プードル)ダッシュ八分音符良かったねぇPuffyちゃん光るハート

Puffyちゃんを見て癒やされますよ手(チョキ)今の我が家は3わんこの犬(プードル)ダッシュダッシュダッシュで…うるさいですょ下向きカーブ矢印泣き笑い

段々…お散歩にカップタイムの夢が遠ざかるぅ〜泣き笑い
Posted by くぅまむ at 2010年12月02日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。