2010年11月28日

抵抗ぷー(かわいく怒)

私が出かけるときは、Puffyはハウス家のあるお部屋に入れて、ドアは閉めておきます。

ところが最近、気配を察知すると逃げるように青ざめ

私が着替えてそろそろだな、て空気を察すると、読んでも来ないしソファの後ろに隠れるダッシュ




昨日なんて散々鬼ごっこしたあげく、ソファ移動して捕獲犬(プードル)、お部屋に入れて出勤したんですけどね横目


今日はとうとう捕まりませんでしたあせり


小顔ママはね、毎日Puffyと鬼ごっこするわけじゃないんだよ顔2(おこったカオ) 嫌なら勝手にしなさいぷー(かわいく怒)


と言って出てきましたあせり

まぁ、なんだかんだ言って、ハウスの中で待ってるんでしょうが…横目


困ったちゃんです雫(涙・汗)
posted by のりりん at 09:28| Comment(3) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは花

んーっ勝ち誇りあるあるあるぅ〜うっしっし

小次郎ねずみも逃げますょウインク
で、
悲しそうな瞳で見つめながら、イルカ鳥の手にのかってきますチュー2

切なくなります雫(涙・汗)

循環矢印
登録書というのはマンションの居住者用です。多分。もしかしたら近隣エリア家のなのかなぁチュッ


ダァリンイルカが全てやってくれたので、鳥はよく知りません泣き笑い

ダメダメです宇宙人
Posted by みちゅじゅ at 2010年11月28日 11:25
その抵抗あせあせ(飛び散る汗)

我が家は朝散歩足跡(犬)に行くとき同じことがあせあせ(飛び散る汗)

散歩足跡(犬)前の運動かあせあせ(飛び散る汗)
拒否かあせあせ(飛び散る汗)

でも散歩足跡(犬)に行くと足跡(犬)足跡(犬)


Puffyちゃん

様子伺いの姿が何ともおやゆびサインですがのりりんさんコマッテルョ〜
Posted by CatCatmyee at 2010年11月28日 18:05
可愛い目がハート
逃げてるのですね目がハート
その姿想像するだけで上向きカーブ矢印可愛いすぎる
Posted by ねむりねずみ at 2010年11月29日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。