2010年11月23日

独り言犬(プードル)

犬(プードル)ママは昨日、お仕事行ったのにすぐ帰って来たでしゅ



犬(プードル)今日もずーっとお家にいたでちよ


犬(プードル)働かないであたちのご飯ごはんは出るんでちかね


犬(プードル)ずーっと寝てましゅよ


犬(プードル)お家にいるなら遊んでってんでちよ


昨日は熱っぽくて早退して医者に行きました熱


山のようにもらった薬風邪薬飲んで寝てたらちょっと善くなりました


あ、こんなことブログに書いたら母が電話3してきそうだあせあせ(飛び散る汗)

お母さん、電話3要らないからあせあせ(飛び散る汗)


みなさんのブログなかなかお邪魔出来なくてごめんなさい平謝り
posted by のりりん at 17:21| Comment(5) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぅわっショッキング

大変でしたね〜青ざめ

暖かくしてゆっくり休んで下さいね四つ葉
Posted by みちゅじゅ at 2010年11月23日 17:50
熱大丈夫ですか?

明日はもっと寒いみたいだからゆっくり温まって休んでくださいな

Puffyちゃん大人しくしてるのかな?

えらいぞおやゆびサイン
Posted by CatCatmyee at 2010年11月23日 22:39
花束プリンここ数日忙しいと
書いてあったから…体力が落ちて疲れから体調を崩したのでしょうね花束

温かくして人差し指サインPuffyちゃんは良い子だから 心配ないよ手(チョキ)ゆ〜っくり休
んで早く元気なのりりんさんに戻ってねかわいい
Posted by くぅまむ at 2010年11月23日 23:00
風邪ですか?
早く良くしてくださいねわからん

パフィちゃんも元気なのりりんさんの姿見たいと思いますきらきら
Posted by コギコギひめちゃん♪ at 2010年11月24日 01:19
また急に冷え込みましたもんねあせあせ(飛び散る汗)

体がついていかないですよしょぼり


母の職場でインフルエンザの患者さんがチラホラ出てきたそうです…

のりりんさんも風邪とのWパンチパンチにならないように気を付けて下さい失敗

ゆっくり休んで治して下さいね雫(涙・汗)
Posted by 朱天童子 at 2010年11月24日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

