2010年11月19日

ボジョレー・ヌーボーワイングラス

昨日はボジョレー・ヌーボーワイングラスの解禁日でしたね。

会社のコがホームパーティーをやるというのでお邪魔して来ましたにこにこ


犬(プードル)ボジョレー・ヌーボー?



小顔うん、ワインワイングラスなんだよ星2


犬(プードル)おいちいでしゅか?



小顔美味しいけどね、Puffyは飲めないんだよあせあせ(飛び散る汗)


犬(プードル)だからお留守番だったんでちか…


昨日は会社の人、そうでない人、日本人、外人、おかまちゃん、色々入り交じって大盛り上がりでしたワイングラスクラッカー当選弓矢


Puffy、いい子でいてくれてありがとねハート


明日はPuffyとまったり過ごすことにしますてれてれ
posted by のりりん at 22:16| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワイングラスオカマサマに外国人ショッキング楽しそうですね上向きカーブ矢印
いいな!
Posted by ねむりねずみ at 2010年11月20日 00:47
オカマサマに外国人、楽しそうですねにこにこ

自分はお酒は余り強くないのですが、嫌いではないんですよね目がハート
ワイングラス飲んでみたいですきらきら
Posted by 朱天童子 at 2010年11月20日 10:43
今年のボージョレワイングラスはどうでしたか?

みんなでワイングラスすると楽しくてついワイングラスがすすんじゃいますね八分音符
Posted by CatCatmyee at 2010年11月20日 13:19
みんなでわいわいいいですね!


私も旦那様が買ってくる約束になっていたので楽しみにしてましたが昨日もおとといも買ってきませんでした(泣)
早くのみたいです。

今年のできはいかがでしたか??


・・・・ソラの子供は旦那様の実家のご近所さんです。
遠いような、近いような(笑)
Posted by コギコギひめちゃん♪ at 2010年11月20日 18:49
楽しそうクラッカーオカマちゃんは最高に面白いですょ八分音符
京都にオカマちゃんのお友達がいましたが…ドレスや化粧品を横取りされた日々を思い出しましたあせあせ(飛び散る汗)

ワイングラスは苦手なんだけど…ホームパーティは好き八分音符
Posted by くぅまむ at 2010年11月20日 19:02
かわいいです。犬ほしい…(笑)
Posted by カズトラマン at 2010年11月22日 05:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

