2010年11月17日

寒い見ざるあせあせ(飛び散る汗)

ご無沙汰になってしまいました…あせあせ(飛び散る汗)


ここ数日帰りが遅くなってしまい…
仕事は大変だったわけじゃないんですが、ただ拘束されてしまって、Puffyはお留守番が長くなりました見ざる


犬(プードル)よくあることでち



今日はメチャ寒いですねゆきだるま

一月前の今頃は暖かかったのにチュー2


犬(プードル)ママに暖かいマット出してもらいまちた



小顔そろそろ必要だもんね

これからピラティスに行って来ますにこにこ


帰って来たらまったり過ごそうね八分音符

posted by のりりん at 13:54| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Puffyちゃん人差し指サイン長いお留守番頑張ったね光るハート
偉い八分音符偉い八分音符

ママにま〜ったりと甘えてね八分音符そしてママを癒やしてあげてョにこにこ

のりりんさん八分音符お疲れ様でした平謝り段々と寒くなって来ましたねあせあせ(飛び散る汗)風邪など引かないようにね手(チョキ)
Posted by くぅまむ at 2010年11月17日 16:56
本当に寒くってしかも雨でブルブルくるり

Puffyちゃんも暖かいマットでぬくぬくしてねにこにこ

アメブロは様子目してます
Posted by CatCatmyee at 2010年11月17日 18:47
本当に寒かったですねゆきだるま

此方は雨までパラついてましたよ雫(涙・汗)

Puffy犬(プードル)ちゃん長いお留守番お疲れ様にこにこ
暖かいマット出して貰ってよかったねハート3(大きい&小さい)

急にまた寒くなったので、お互い風邪には気を付けましょう風邪ひき


循環矢印
心配して頂きありがとうございます平謝り
しかも吹き出しコメントまで貰えるとは「!!」「!!」あせり
おばあさんは順調に回復しています顔1(うれしいカオ)
今日はもう車椅子に座って移動出来るまでになりました車椅子
Posted by 朱天童子 at 2010年11月17日 23:07
エアコンも付けてもらうのかやな?
さむさにまけるな
Posted by ねむりねずみ at 2010年11月19日 05:55
パフィーちゃんは、ひとりで留守番出来て偉いね顔1(うれしいカオ)
ジョニーめあたんは、身を寄せ合ってキャリーで留守番します泣き笑い
Posted by ねむりねずみ at 2010年11月19日 07:36
こんばんは顔1(うれしいカオ)

Puffyちゃん
いつもママのお待ちかねだね。

帰ってきたら
独り占めしていっぱい甘えてねにこにこ


のりりんさん
ピラティス続いてて偉いですねー。
ダァリンがDVDを借りてきてピラティスやってみましたが、すぐに断念しました泣き笑い
Posted by みちゅじゅ at 2010年11月19日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

