2010年11月12日

昨日…ふっ

昨日はお休みで、一日中Puffyと過ごしましたにこにこ

一緒にお散歩犬(プードル)に行って、シャンプーして、録り貯めたテレビの録画も一緒に観たり…てれてれ


振り返ってみれば、昨日は一回もおしっこをリビングですることも無し人差し指サイン

毎回、ちゃんとトイレシートに行ってやってました拍手


犬(プードル)当たり前でしゅよ



やっぱり注意引きたかったんだなぁ…しょぼり

こんなに差が出るとは…失敗

間違ったところでおしっこしても、反応しないで目もなるべく合わせないように静か〜に拭いてるんですけどね横目


わかるんでしょうね、きっとあせり


犬(プードル)さぁ〜…



そんなことしなくたって、いつもPuffyが一番人差し指サインてわかって欲しいな失敗


反省でしたOK!2
posted by のりりん at 11:25| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりそうだったんだねにこにこ

そんなPuffyちゃんが愛おしいてれてれ

Puffyちゃんなりのsignalベル

私なら思わず抱きしめちゃうょ
Posted by CatCatmyee at 2010年11月12日 17:47
必死にアピールしているんですねてれてれ

でも、いけない事なので治さないとですよあせあせ(飛び散る汗)


循環矢印
ドライヤーをやる時、自分は肩に乗せて顔で挟んでます人差し指サイン
両手が塞がってる時に電話1(プッシュホン)の受話器を挟んでいる様な感じですかね?
それで両手を開けておいて片手にブラシ、もう片手で犬(プードル)を抑えてやってますうっしっし
Posted by 朱天童子 at 2010年11月12日 19:28
わかって
くれたらいいんでしゅよてれてれPuffyはママが大好きなんでしゅハート


って声が聞こえてきそうですね顔1(うれしいカオ)
Posted by みちゅじゅ at 2010年11月13日 15:21
パフィちゃん寂しかったんですねびっくり

もっと見ていてほしい甘えん坊さんだねてれてれ
Posted by コギコギひめちゃん♪ at 2010年11月13日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

