2010年04月10日

オシッコ検査

今日はオシッコ検査としつけ教室メモする

朝起きてすぐオシッコ取って、お昼過ぎに病院へダッシュダッシュ

その前に母が茹でた筍を持ってきてくれましたキャラクター(万歳)
おばあちゃん大好きハートなパフィーは大喜び八分音符 3人(小顔バニー犬(プードル))でドトールでカップ飲んでから行きました

オシッコは採っていったのですが、より正確に検査したかったので、エコーで膀胱見てもらってオシッコ取れそうだったので針で採尿して検査してもらいましたウインク

結果は…
異常なしおやゆびサイン 結晶は出なかったみたいですキャラクター(万歳)

よかった顔1(うれしいカオ)
薄いオシッコだったみたいですが、沢山水飲ませてるので…


犬(プードル)オシッコ大丈夫でちた


さて、その後のしつけ教室メモする

今日はPuffyを入れて4頭
うち一人は最近中級クラスに進級してきた大型犬でした顔1(うれしいカオ)

Puffyが中級に進級してからもう1年目

少しづつ後から進級してくるコもいるのに、パフィーはいつでも一番落ち着きのないダメ犬ですあせり

もちろん今日も顔3(かなしいカオ)

今日はアイコンタクトを中心にやったのですが、実はこれが一番苦手ショッキング

落ち着いて集中が続けられないんです見ざる

おまけに新しいおっきい子を恐がって吠えまくり下向きカーブ矢印

あぁ〜 お利口さんの他所の子が羨ましい顔4(つかれたカオ)

パフィー、いつもママのことをじぃっ目と見てるんだよ人差し指サイン

しかも今回は宿題が出ましたあせあせ(飛び散る汗)

次回までにロールオーバーを号令だけで出来るように教えてくること人差し指サイン

無理あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

帰ってからちょっと練習してみましたが全然だめNG

困ったな失敗

犬(プードル)ママ、頑張るでちよ

小顔パフィーも頑張るんだよ「!!」勝ち誇り
posted by のりりん at 22:07| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロールオーバー??
何のことやら…泣き笑い

しつけ教室に通って偉いですね!

今日、母にパフィちゃんのカメラ見せたらチィに似てる「!!」かわいいハート3(大きい&小さい)って喜んでました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

チィが居なくなって1年たちましたが
犬の話になるとチィの話しばかりしますにこにこ
Posted by コギコギひめちゃん♪ at 2010年04月10日 23:21
にこにこ


Puffyちゃん紫ハート
オチッコ噴水の検査 異常無くて良かったねキャラクター(万歳)

ちゃんと療法食食べてくれてたくさんお水飲んでくれて 良い子ちゃん100点満点だね


涼ちゃんも もうそろそろ オチッコ噴水検査しないとなぁ困り
Posted by YYRはずっと一緒 at 2010年04月12日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。