2010年04月07日

またしても怒り(ムカッ)チュー2

やられましたよ、オシッコ攻撃アクション(ピストル)


洗面所の入り口に黄色い水溜まりあせり


ママが気付かずに踏んづけると思ったら大間違いですよ勝ち誇り


TVテレビを観てる私の足元で寝そべっていたくせに突然、とっとっとっ、と洗面所に歩いていったんでどうしたのかなと思っていたら、またすぐ戻ってきたんですよね目

しばらくして私が洗面所に行ってあの水溜まりを発見目したと云うわけ顔2(おこったカオ)
トイレはもっと近くにあるでしょーっ怒り(ムカッ)

もう、お花見花見(さくら)には連れていってあげませんよぷー(かわいく怒)
犬(プードル)いいでしゅよー 桜花見(さくら)は食べられないんでしょ
posted by のりりん at 22:58| Comment(3) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もかわいいですねハート3(大きい&小さい)

こんなかわいい子なら母ももう一度マルチーズ飼う気になるかなぁきらきら
パフィちゃんの写真を母に見せてあげたいですにこにこ
Posted by コギコギひめちゃん♪ at 2010年04月07日 23:18
おちっこか〜
何で失敗する子としない子が居るのかな「!?」
メアリーもジョニーも失敗することなくて不思議「!?」
犬種にもよるのかな「!?」
頑張って力こぶるからきっと失敗する事無くなるとおもいますファイトOK!
Posted by ねむりねずみ at 2010年04月07日 23:51
我が家の犬(プードル)もわざわざ縁側に行きトイレちっこ&ウンチマークをするようになったのであせあせ(飛び散る汗)
現在は洗面所前と縁側の2ヶ所にトイレシートを置いてます(^。^;)

力こぶですよ〜のりりんさん手(チョキ)八分音符
Posted by くぅまむ at 2010年04月08日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。