2010年12月08日

おしっこ姫お姫様

Puffyはばか犬なので、たまにおしっこ間違えます横目



犬(プードル)?


おしっこシートが汚れてればまずそこではしないし、私がパソコンパソコンに夢中になったりしてるとこれ見よがしにシャーッとフロアでしますあせあせ(飛び散る汗)


今日は、朝起きてからすぐにシートの上でしたものの、それ以降私が出かけまでの間に3回、水溜まりを作りましたあせり



犬(プードル)作りまちたよ


たった1〜2時間の間に3回おしっこていうのも多いけど、気付かない私も私だショッキング


おしっこ多いのは、食事療法でおしっこ沢山出させてるのでいいんですけどね…


久びさにやられましたしょぼり


最近、お利口さんに間違えてなかったので油断してました


おしっこ姫お姫様再来 …

小顔Puffy、ママはPuffyが一番大好きハートなんだよ
だからおしっこ間違えないであせあせ(飛び散る汗)



犬(プードル)考えときましゅよ




間もなくauブログは投稿も出来なくなるということなので、Puffyも完全にアメブロにお引っ越しすることにしました。

こんなつたない日記にお付き合い頂いて、本当にありがとうございます平謝り
Puffyを知っていただけてとても嬉しく思います。
今までのブログはライブドアに移行した上で、今後はアメブロでまたチマチマとアップ更新(UP!)していきます。
アメブロはこちら下矢印1


マルチーズPuffy



どうぞよろしくお願いします。
posted by のりりん at 14:14| Comment(5) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

達成感キャラクター(万歳)

犬(プードル)ママ、やりまちた


以前にもauブログには載せたことがあるんですが…

Puffyはティッシュが大好きハートです


手に入れるとビリビリにしてちらかしますあせあせ(飛び散る汗)


極上のオモチャらしいですあせり


…飲み込まないだけヨシとするか…しょぼり


ハイ、Puffyの手の届くところに放置していた私が悪いです平謝り


auブログの終了に伴いまして、アメブロにお引っ越ししました。
間もなくアメブロのみの更新となります。こちらにも遊びに来てくださいね平謝り
下矢印1


マルチーズPuffy
posted by のりりん at 11:08| Comment(1) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

あたちの好きなバッグハート

犬(プードル)ママがピラティスに行くときのバッグでしゅ

犬(プードル)この中に入るのがいいんでしゅよハート


Puffyはお出かけ用のキャリーも持ってます。

でも、そのキャリーよりこっちのバッグのが好きみたいです


このバッグに入ってお出かけしたことなんてもちろんないのに目


見つけると必ず入りたがります。

なんでだろ…



汗臭いのかなショッキングショッキングショッキング



下矢印1このブログのお引っ越し先です。こちらにも遊びに来てください平謝り

マルチーズPuffy
posted by のりりん at 19:30| Comment(3) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

