2010年11月17日

寒い見ざるあせあせ(飛び散る汗)

ご無沙汰になってしまいました…あせあせ(飛び散る汗)


ここ数日帰りが遅くなってしまい…
仕事は大変だったわけじゃないんですが、ただ拘束されてしまって、Puffyはお留守番が長くなりました見ざる


犬(プードル)よくあることでち



今日はメチャ寒いですねゆきだるま

一月前の今頃は暖かかったのにチュー2


犬(プードル)ママに暖かいマット出してもらいまちた



小顔そろそろ必要だもんね

これからピラティスに行って来ますにこにこ


帰って来たらまったり過ごそうね八分音符

posted by のりりん at 13:54| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

しつけ教室メモする手(チョキ)

今日は健診としつけ教室メモするに行ってきました顔1(うれしいカオ)


健診の結果は特に問題無しおやゆびサイン


年明けてからまたおしっこ検査しましょうとのことでしたにこにこ


先生はPuffyをとても可愛がって下さいますハート


顔1やぁ〜、ボク、ほんとは猫派なんですけどね、そんな目で見つめられたら惚れちゃうよ


…ですって泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


Puffy、罪な女だねぇ泣き笑いうっしっし泣き笑いうっしっし


さて、その後のしつけ教室メモする

今日のテーマは「オスワリとフセ」

珍しく2頭犬(プードル)猟犬でした。

一緒だったのは、トイプーの杏樹ちゃん星2

日本人のママとアメリカ人のパパはいつも一緒にお教室に来ますにこにこ


因みにパパさんは日本語バリバリOKOK!です

杏樹ちゃんは憶えが良くてとってもお利口さんなので、Puffyのばか犬眠い振りが目立っちゃうなー横目と思ってましたが、
Puffyさん、なかなか頑張ってましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)


先生にも
「とってもいい集中が出来てますね」
「コマンドもハンドシグナルもちゃんと理解してるし、キレイですよ」


…と言われましたぁ〜クラッカー祝マーク花丸


上矢印1舞い上がってる私ショッキング


小顔良かったね〜、Puffy、今日は珍しく誉められちゃったねキャラクター(万歳)


犬(プードル)疲れちゃいまちたよ


小顔ママは俄然やる気になっちゃったよ力こぶ


犬(プードル)眠い(ZZZ…)



我ながら単純ですOK!2


見にくいですけどPuffyは今、私の膝の上で仰向けになって爆睡爆弾眠い(ZZZ…)中ですうっしっし

posted by のりりん at 21:33| Comment(7) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

昨日…ふっ

昨日はお休みで、一日中Puffyと過ごしましたにこにこ

一緒にお散歩犬(プードル)に行って、シャンプーして、録り貯めたテレビの録画も一緒に観たり…てれてれ


振り返ってみれば、昨日は一回もおしっこをリビングですることも無し人差し指サイン

毎回、ちゃんとトイレシートに行ってやってました拍手


犬(プードル)当たり前でしゅよ



やっぱり注意引きたかったんだなぁ…しょぼり

こんなに差が出るとは…失敗

間違ったところでおしっこしても、反応しないで目もなるべく合わせないように静か〜に拭いてるんですけどね横目


わかるんでしょうね、きっとあせり


犬(プードル)さぁ〜…



そんなことしなくたって、いつもPuffyが一番人差し指サインてわかって欲しいな失敗


反省でしたOK!2
posted by のりりん at 11:25| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

